とらじとうめは、仲良し親子抱っこ   小さな頃から、べッタリな親子なんですよ~親子





ねこのふぅさん


       ある日の事、うめがスヤスヤと眠っておりましたお昼寝






ねこのふぅさん

       そこへとらじが~ピッタリチュ  『しょうがない子ね~よしよし






ねこのふぅさん
   

       『だって・・・安心するんだもんドキドキ』  何だかとらじ・・・スコちゃんっぽいイシシ







ねこのふぅさん


        左右対称な感じで、何ともラブラブチックじゃありませんかかお音符





でもでもでもでも~~~おこりんぼ  この後、想像してもいなかった出来事が~~メソウサ泣

その様子は、明日お届けしたいと思いますぺこ

お時間ございましたら、チラッとお立ち寄りくださいませ挨拶



 





   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね