本日は予約投稿にてお届けしております挨拶



これはこの間の夜の出来事なんですが・・・・昼寝

ふぅと私、一緒にベットで寝ておりましたおやすみ

自分の枕を端っこにめ~いっぱい寄せて、ふぅが寝るスペースも十分ありましたsei

ところが夜中にドスンっと鈍い音が・・・・*カオ?  なになに・・・・ツン?

見てみると・・・隣で寝ているはずのふぅがベットから転がり落ちていましたガビーン・・・


肝心のふぅさん、爆睡していたんでしょうね・・・・状況判断できていない様子・・・・

床に転がってました・・・ガーン・・・






ねこのふぅさん


  『 そんなことあったっけ?にゃんこ?にゃんこ?にゃんこ   忘れたのか? とぼけてるのか?




それからどうなったかと言いますと・・・転がったふぅを抱っこしてベットに連れてきたところ、

またスヤスヤと眠ってました汗亜友未

たまにコメで、『ふぅさん、背中にチャックありませんか?』っと言われてしまうことが

ありますが、この日は真剣にとなりで寝ているふぅを見て、『コイツ、ネコか?』っと

考えてしまいました呆然




ネコみなさまへネコ

先日、テレビでも言っていましたが、11月は結婚式を挙げられる方が多いんです結婚。

朝昼晩と1日に3席、お手伝いをさせて頂いたりと、式場での裏側は戦場でございます戦

そんな週末がまたまたやって参りましたガッツポーズ

先週に引き続きまして、バタンキューになる可能性大でございます倒sss

みなさまのところへお伺いする事が出来ないかも~なので、ごめんなさいペコリー






   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね