みなさま、週末どうすごされたでしょうか喜ぶ

私はここのところ、帰宅が深夜近くためいき  週末はバタバタ焦るあたふたあたふた

12月のはじめまで、ほぼ・・・イヤM 完全に休みはない状態でございますガックリ・・・


っと言う訳で、予約投稿の日々が続くと思われます汗

(本日の記事も予約投稿にてお送りしておりますペコリー


予約投稿すら出来なかったり、みなさまのところへお伺いする事ができない日が

あるかもしれませんメソウサ泣 でも、みなさまのところへお伺いする事は、私には

とってもステキなビタミン剤のようなものなのですプレゼント

なので、できる限りお伺いさせていただきたいと思っております挨拶

(応援ポチのみになってしまうかも~の日もありますが、お許しくださいませ~ペコリ


だけど記事は、いつもに増して手抜きになっちゃいますが・・・イシシ亜友未






ねこのふぅさん


         『今日は、ママと一緒にまったりしてるの~~お茶




そうなのですかお 今日はめっちゃ手を抜かせていただきまして、みんにゃと

まったり~~しております寝そべる






   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね