今日はいつも一緒に寝ているふぅを、私目線からご覧いただこうかなっと

思いますクマ


忙しい日々の中、お布団にもぐり込み・・・・・

ふぅの後頭部を見ると何とも幸せいっぱいの気分になりますハート




ねこのふぅさん


    この後頭部~~akn   安心します・・・ポッ  枕も一緒に使いますイシシ






ねこのふぅさん


                  頼れる背中ですてれ



眠りにつくまで、ふぅの背中に抱きついて寝てますラブ

でも、マジ寝に入る時は反対を向いて、背中ピッタンコで寝ます寝る

その温もりが、またまた心地いいんですよね~ラブラブ






   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね