またまたまたまた・・・・ご無沙汰になっちゃっております汗

先日、いろいろと生活に変化がありました!ハート☆っとだけお話をさせていただき

ましたが、今日は私の仕事の事について少しだけ・・・・・挨拶


実はちょいと前に雑貨屋さんの店長に・・・・っというお話をいただきまして、

いろいろと考え、11月半ば頃にお引受けする事にしましたぺこり


っという訳で、11月はブライダルのお仕事と雑貨屋さんのオープンの準備などで

連続15勤な訳だったのです挨拶


っとはいえ、帰りが遅くなる日は続いております汗

お休みはまちまちなので、なかなか更新できない日々が続くと思われますが

チョーマイペース更新でも続けていければと思っております挨拶


なので今日は、私のお店の商品をちょいとご紹介させていただきたいなっと・・・イシシ音符





ねこのふぅさん

これは計り売りで売っているお菓子達~~キャンディ源氏パイきのこの山

写真の物は全部グミで、ピンクのがピーチ、白いのがグレープフルーツ、つぶつぶなのが

ラズベリーですberry.   これ手毎回買っちゃいます・・・じゅる・・

グミだけじゃなく、チョコやクッキーなどもあり、お子様から大人の方まで大人気な商品ですハート






ねこのふぅさん

これ手何だかわかりますか~ん?






ねこのふぅさん

伸ばすとこんな感じですよ~おっぱっぴー!

食べたことある方、いらっしゃるかな~~ん?  答えは次の更新時に・・・・いつん?






ねこのふぅさん

お次はこちら~おっぱっぴー!   消しゴムはんこでお馴染みの津久井智子さんのはんこスタンプ

はんこ売り場を設けていて、今はクリスマスや年賀用の素敵なはんこがいっぱいドキドキ

ついつい買ってしまう私であります・・・・亜友未




こんな感じで新米店長のわたくし・・・いろいろな事がありますが、楽しんでお仕事しています挨拶

また、気になる気になる商品がありましたらご紹介させていただきたいと思いますぺこり



あっ・・・・・ガーン  にゃんず・・・・ガーン  揃って元気でやっておりますよ~ぺこ








   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね