みなさま、相変わらずご無沙汰しておりますぺこり


ブログ放置気味にも関わらず、温かなコメントをたくさんいただきまして本当に嬉しくて嬉しくて、心強いです~~ガッツポーズ


私の仕事や体の事を、ご心配&励ましを下さいまして、本当にありがとうございました挨拶

実際は今年いっぱいでブライダルのお仕事は、辞めさせていただく事になっておりますぺこり

とてもステキなお仕事なので、後ろ髪をひかれてしまいますが、雑貨屋さんに集中

したいと思います挨拶


ここ最近は私の事ばっかりだったので、今回はさすがに主役に登場して貰わねば・・・おっぱっぴー!




ねこのふぅさん

        『主役なんだから、もっと出してください。』  申し訳ない~~…。




久々登場のこのお方・・・・遊びもこのように、まったり感いっぱいで過ごしていますかお 





そうそう、タイトルにも書いたチビにゃん・・・・そうだ!




ねこのふぅさん


             この子の正体はいったい・・・おこりんぼM




謎の正体は、次回に引っ張りたいと思いますお茶

不定期更新で申し訳ないですが、お時間ありましたらまたぼちぼち覗いて下さいませ挨拶






   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね