かなり出遅れちゃってる感がいっぱいですが・・・あたふた 気にせずいきたいと思います挨拶


本当はイブの日はお休みの予定だったのですが、お店のスタッフの子が風邪の為ダウン・・・腰 痛い…

いろいろと予定を考えておりましたが、予定変更・・・お仕事になりまして、クリスマスはお休みを

いただきましたハート 

っと言っても・・・仕事をお持ち帰りしていたので、クリスマス当日に記事をアップできません

でした…。



でもでもそうだ! 

せっかくなので、クリスマスの様子をちょびっと見ていただこうかなっと思いますおっぱっぴー!



ねこのふぅさん


いつもいい子でお留守番のにゃんずには、こんなケーキを用意しました~クリスマスケーキ

わんちゃん・ネコちゃんも一緒に食べられるケーキですケーキ





ねこのふぅさん

ピーチベースのムースケーキですケーキ





ねこのふぅさん

やっぱりふぅさんチェック入りますイシシ音符 謎のチビにゃん、またまた登場ですラブ

見ていただいておわかりになると思いますが、みんにゃで分けて丁度いい位の大きさですショートケーキ

一番、食べっぷりが良かったのはチビにゃんだったりしますかお




この後・・・なぜかふぅさんは・・・・不機嫌なのでしたガーン


ねこのふぅさん

      『ママのケーキの方が大きかったし、美味しそうだったね・・・呆然


 

そうなんです・・・ぐすん 

一番食べてくれるかな~っと思っていたふぅにはイマイチだったようで・・・ガーン

ケーキを撮影してる時にはウハウハで見ていたふぅですが、いざ実食っいった時にはふぅ自身も

期待していた物とは違ったようで、かなりテンション下がってました↓↓   はぁ~はぁ・・・




そして、本日12月26日で『ねこふぅ』は1周年記念を迎えました挨拶

みなさまのおかげで、今日まで続けてこられましたぺこり

本当にありがとうございましたぺこり 

今となっては、不定期更新になってしまいましたが、

みなさまてれ どうぞこれからも『ねこふぅ』をよろしくお願いいたします挨拶


何かイベント的な事をやりたいな~っと考えているんですが、なかなか時間がとれずな状態

ですバンザイ

謎のチビにゃんクイズで・・・・なんて考えてはいるんですが、考えまとまらずなので・・・・反省!

チビにゃんの正体は、まだまだ引っ張らせていただきますねぺこり  ごめんなさいぺこり







   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね