みなさまてれ  今年は大変、お世話になりました挨拶

今年1年、この『ねこふぅ』を通して、みなさまとお知り合いになれたこと・・・・私の宝物ですジュエル・white

励まされ、励まされ、励まされ・・・・私ってば、励ましてもらってばっかりやん困る

励まされっぱなしですが、みなさまとみなさまのニャンさん・ワンちゃん・モモンガちゃんにうさちゃんや

ハムちゃんの存在にどれだけ勇気や癒しをいただいた事か・・・泣

本当にありがとうございましたペコリ


今年は引っ越しをしたり、プライベートでも仕事でも、色々と変化の多い1年となりましたフッ

本当に慌ただしく、あッという間・・・っというよりえっ???という感じで過ぎ去りました汗

ここ2、3ヶ月は、1ヶ月が1週間位の速さで過ぎ去り、頭で考えるというよりは、感じたままに

過ごしていましたフッ 1日が24時間ではとても足りない足りない・・・・ウワーン!ウワーン!

でも、こんなご時世・・・ありがたい事で、来年も微力ながら精いっぱい努めたいと思っております挨拶


こんな状態なので、ブログの方は不定期更新が続くと思われます・・・バンザイ

あまりにも放置していると、私が寂しくなってきてしまうので、マイペース更新ですがぼちぼち

続けられたらと思っておりますぺこり

そんな訳ですのでみなさま、思い出した時にはどうぞ『ねこふぅ』に立ち寄ってやって下さいませ挨拶



本当ならば、クリスマスの時も年末もお正月も、ふぅにちょいと頑張ってもらい色々とやって

見たかったんですが、にゃんずの写真もなかなか撮れず~の状態・・・・トホホ


ですが、今年最後・・・・

来年もみなさまのところに福が訪れますように・・・っと願いを込めました祈





ねこのふぅさん


     『みんにゃのところに福が舞い降りますように・・・・byねこふぅ』




それでは、みなさまてれ  来年もどうぞ宜しくお願い致します挨拶

良いお年をお迎えくださいませぺこり   ふぅままよりペコリー







   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね