みなさまてれ  こんばんはぺこり


今日はクリスマスの日に届いたいただき物を、ご紹介させていただこうと思いますぺこり

ちょうどお休みになったクリスマスリース

ナイスなタイミングでやって来た、ステキな贈り物は・・・・

大好きなれおままさん・レオくん・ピッピちゃんからのプレゼントでした~ドキドキ


ステキなれおままさんのブログ『レオが教えてくれたこと』 は、心優しきレオさんとピッピちゃんが

登場しますてれ 心がほっこりしますので、ぜひ覗いて見て下さいませピース!




  ではでは早速~おっぱっぴー!

ねこのふぅさん

こちらはれおままさんの『ブログ開設1周年記念』のイベントに参加させていただいたプレゼントです!






ねこのふぅさん


   うちのにゃんずとレオさんとピッピちゃんは、ず~っとお友にゃちの契りを交わしたんです~よっ





  これ~ステキでしょ~ラブ れおままさんの手作りのケープとケリケリ棒なんですよ~音符


  ねこのふぅさん
                              ねこのふぅさん
                                       リバーシブルなんですよ~かお







ねこのふぅさん


  早速ふぅにケープを付けてもらいましたが、転がっちゃいました苦笑   でもかわいいっラブ





ねこのふぅさん


              とらじにも・・・・イシシ  珍しく付けられてますおかしい






ねこのふぅさん


            『どう? 似合うかしら・・・』   うんうん苦笑 似合ってるラブ





   このおもちゃもね・・・手作りなんですって~~ウキウキ

  ねこのふぅさん
                             ねこのふぅさん

                         このサシェはね・・・ローズストーンが忍ばせてあるんですってバラ

                      細やかな心遣いが嬉しいですてれ ローズの香りって大好きラヴ






  ねこのふぅさん

      『これね・・・大事、大事なの・・・ZZZ*』  そだねてれ  大切に使わせてもらおうねはあと





  そしてネコ缶もいただきましたよおっぱっぴー!


ねこのふぅさん


      『これ今すぐ食べたいんだけど・・・いいですか?』     ・・・・ガーン




改めましてれおままさんてれ この度は本当にステキなプレゼントをありがとうございました挨拶

にゃんずもテンションアップな状態でおもちゃで遊んでおりますイシシ

写真が載せられず・・・で申し訳ありませんが・・・困 大切に使わせていただきますねぺこり






   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね