みなさまてれ  明けましておめでとうございます正月 ちょいと遅くなってしまいましたが・・・フッ


昨年中は大変お世話になりました挨拶 今年もみなさまが健やかに過ごされますように・・・祈る

そして笑顔がいっぱいこぼれますように・・・祈


新しい年が始まりましたね~クマ みなさまはどんなお正月を過ごされてるのかな?

この後、みなさまのところにお邪魔するのが楽しみですっアップ


私は・・・っといいますと、元旦の日はお仕事でしたガッツポーズ

私の暮らしている東海地方は、大晦日の夜から寒波にみまわれ雪でした雪雪

場所によって違うと思いますが、私の住む町では20センチ位は積もってました雪うさぎ

大晦日の夜、帰宅する時はもうすでに銀世界の状態でして、元旦の朝に出勤する時は

雪かきしなきゃ~~ガーンっになってまして、慣れてないものですから、昔みたいに無邪気に

喜ぶ子供みたいにはなれませんね・・・・もん

そしてそして、ノーマルタイヤでの出勤はめっちゃ怖かった~~反省!


そんなこんなで、元旦は朝から晩までドタバタで過ごし・・・・

本日2日、お昼からお休みをいただいきました挨拶

半日しかお休みじゃありませんが、まったり過ごす事ができました喜ぶ




うちのにゃんさん達は、完全に寝正月ですねイシシ音符  いつものことですが・・・おかしい


ねこのふぅさん

          ごはんを食べて~ZZZ*  おやつを食べて~ZZZ*




ねこのふぅさん


年末年始とかなりハ~ドな生活が続いておりますが、この寝顔を見ると・・・・

本当にほっホッ っとしちゃいますラブ  私にとって有難い寝顔ですキラキラ




今年も感謝の気持を忘れず謙虚に・・・・てれ  でも時には強気で・・・・ニヤリ

過ごして行ければと思っております挨拶


ブログの方は、  まったりバンザ~イバンザイバンザイバンザイ♪


っといった感じで、続けていければと思っておりますので・・・・

みなさまてれ 今年もどうぞ宜しくお願いいたします挨拶






   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね