みなさまてれ こんばんは月


1/31~2/2まで、3連休をいただいておりますピース!   1月は、思うようにお休みが取れなかった為

スタッフの優しい言葉に甘えて、のんび~りさせていただいちゃってますハート


それで、1/31の日はスタッフの女の子と『女子会』なんてものを開いてみましたおっぱっぴー!



ねこのふぅさん

                                     (携帯にて撮影しておりますケータイ



中華料理屋さんの個室を予約して開かれた『女子会』でありますが、前菜の生春巻きを撮影して以来、

話と料理に夢中になりすぎて・・・・

この後、お料理が撮影される事は二度とありませんでした♥akn♥


          



話は変わりまして・・・

我が家のミルクですが、すくすくと成長しておりますネコ 本当に大きくなるのって早いですよね~おっぱっぴー!

流し台に登れるようになったり・・・できなかった事がどんどんできるようになりましたガッツポーズ

貴重な仔ネコ時代・・・できるだけ記録を残しておきたいなっと思います!





ねこのふぅさん

                     鼻くちょもご愛敬キラキラ  ご愛敬キラキラ





ねこのふぅさん


      ミルク、もうすぐ5ヶ月をむかえます☆  どんなメインさんになるのか楽しみですわくわく







   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね