みなさま好  こんばんはきらきら


とうとう明日は、ValentineDayですねハート

先日からお話をさせていただいておりました、ふぅまま一押しチョコをご紹介させていただきたいと思いますハート



ではでは、ご覧下さいませ~おっぱっぴー!





ねこのふぅさん


先日、ご紹介させていただきました『ビアンクール』さんのチョコレートですchocolate*

このパッケージの3にゃんが登場しますよ~きゃー






ねこのふぅさん


こちらは、8個入りで500円なんですが・・・

本当はね~18個入りで1000円のが欲しかったんです・・・・

でもね、でもね・・・あっちゅう間に完売しちゃいまして、この8個入りしか手に入れる事ができませんでしたむっ





ねこのふぅさん

見て見て~目  本当にかわいいでしょう~sei

ピンクのニャンさんは、塩キャラメル味。 青のニャンさんは、塩バニラ。

そしてオレンジのニャンさんは、カカオです嬉し泣き

お味はね~汗  実はまだ食べてないの~バンザイ  だってもったいなくて・・・苦笑



それから今日、お店のスタッフの子から手作りチョコを2つもいただいちゃいましたハート

『手作りチョコ欲しい~』っていう夢が叶っちゃいましたイシシ音符

ステキなスタッフに囲まれて、幸せですakn  ありがとうね~ラブ






   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね