こんばんはてれ


今日は、以前に撮りだめしておいたミルクの写真を見ていただこうと思いますcandy☆

3月9日で6ヶ月を迎えるミルクの、3ヶ月頃のものになりますニャー





ねこのふぅさん


  この頃のミルク、まだまだ上手にタワーに登る事ができませんでしたもん





ねこのふぅさん


  タッチして頑張るものの・・・





ねこのふぅさん


  おさるさんの様に、よじ登る事しかできませんでしたオランウータン





ねこのふぅさん


  しかし∑!! ミルクは諦めませんでしたよ~えっへん





ねこのふぅさん


  何とかジャンプして・・・・






ねこのふぅさん


  タワーの頂上に登る事に成功しました~キャ



 子ネコの成長は本当に早いもので、今では難なくヒョイヒョイと登れるようになりましたてれ

 でも、その時その時で一生懸命な姿には本当に勇気や希望、癒しをいただいちゃってますラブ


 久々の子ニャン育児。

 奮闘しながらも、新たな発見があったり・・・・ふぅ達の子供時代を振り返り、改めてその存在の大きさを

 再確認して、愛おしさもパワーアップしたりなんかして・・・・てれ

 

 まだまだ腕白盛りのミルク。私もふぅ達も、ミルクのペースで遊ぶとヘロヘロ気味に・・・・あはは

 でもでも、どんなメインさんになるのか楽しみでなりませんおっぱっぴー!

 どうかみなさまも、ミルクの成長を一緒に見守ってくださいませ挨拶






   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね