みなさまてれ  こんにちは挨拶

  本日も以前に撮りだめしていた写真から、お送りしたいと思いますおっぱっぴー!



ねこのふぅさん


  ふぅさん、何かを待っているようですフッ  いったい何を待ってるんでしょうかん?






ねこのふぅさん

                           ネコ 『・・・・・・溜息』 




ねこのふぅさん


                ネコ 『遅いな・・・ちょっと見てこよっと・・・』






ねこのふぅさん


                ネ コニャンコ 『キャ~~走る走る  逃げろ~~ダッシュ





ねこのふぅさん


              ニャンコ 『あれれ???  ふぅしゃん来ないですね・・・』





ねこのふぅさん


                   ニャンコ  『ふぅしゃん、お水飲んでました・・・』





ねこのふぅさん


              ネコ 『もう溜息 待ち伏せなんてしてませんからおい 』




  何気ない日常のひとこまでした♪


  春の訪れを感じたかと思いきや・・・寒い日が続いておりますネコ

  みなさま、どうか風邪など引かれませんように・・・かお






   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね