本日は、またまた以前に撮りだめしていた写真より、予約投稿にてお届けしています挨拶

(撮りだめ記事は、まだまだ続くと思われますぺこり





ねこのふぅさん


  清々しい一日の始まり・・・うめちゃんはポカポカ朝日を体いっぱい浴びていました太陽

  まぁんまるの体もかわいいですが、影もかわいいんですよね~かお

  影に絵を描いてみたい~っという衝動にかられましたが、そんな腕はありませんはぁ・・・





ねこのふぅさん


   なかなか撮れそうで撮れない、にゃんこの影ショットネコ

   横顔もパチリブリオシュに挑戦☆





ねこのふぅさん


  おまけに記念に一緒にパチリブリオシュに挑戦☆

  ムチ打ちのような私の影ですが、お風呂上がりで首にタオルを巻いておりますあはは

  お見苦しくてごめんなさいです・・・泣




  


   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね