みなさまてれ  ごきげんいかがですかん?


昨日3月13日は、我が家の双子ちゃん、とらじとネネのお誕生日でしたケーキ

ネネは今は、私の実家で暮らしていますがTELをして元気に暮らしている様子を聞き

『おめでとう』を言づけました。


とらじは・・・汗

なるべく早く帰宅したかったものの、残業になってしまいまして・・・

帰宅したのは日付の変わる12時近く・・・叫び


別メニューのご飯を用意したのですが、その様子を写真に収める事はできませんでした泣

本当にとらじには、申し訳ないお誕生日だったと反省ですガックリ・・・


もう少し時間を上手に使えたら・・・と思う今日この頃なのでした反省!



なのでなので・・・少し前のとらじを見ていただきたいと思います挨拶




ねこのふぅさん


   まずは・・・このお手手からおいっ、  とらじはとっても寒がりさんですブルブル...





ねこのふぅさん


  毛布から覗く、まんまるお目目が私のハートとくすぐりますakn





ねこのふぅさん


  手を出すと優しくにぎっとしてくれるので、にぎにぎしてっととらじに催促してる私です笑





ねこのふぅさん


  くどく催促する私に『かぁちゃん、もうイヤヤ』っと言って、手をしまったとらじ・・・・メソウサ泣




 とらじは我が家では、うめ同様に耐え忍ぶキャラだったりします苦笑

 我が我が~~の子がいますからね・・・汗

 ご飯を食べるのも、おやつを貰うのも順番が回ってくるのをひたすら待ちます汗

 たとえそのご飯が奪われても、黙って譲ります泣


 我慢させて申し訳ないと思う反面、なんていい子の育ってるの~ハート

 っと親バカ全開になったりしちゃいます嬉しい


 本当に今まで病気もせずに、ここまで育ってくれて・・・・

 毎日毎日一緒にいてくれて、この出来の悪い母を慕ってくれて・・・・

 心から、産まれてきてくれてありがとう&出会えて良かったハート

 







   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね