みなさまてれ  こんばんは~☆

またまたかなりのご無沙汰になっちゃいました・・・ペコリ


気がつけば4月も後半になり、GWに突入しようとしてますね苦笑

みなさまは、GWの予定は立てられましたか~ん?

私は、仕事・仕事・仕事漬けのGWを過ごす予定でおりまする・・・・顔



相変わらず、時間の使い方がへたっぴなわたくしですが、ニャンとの時間は大切にしておりますてれ姫ハート

そんな中、ふぅさんのハッスル♪ハッスルな姿が撮れましたので、見ていただければっと思いますイシシ音符



※携帯カメラでの撮影の為、見づらくてごめんなさいです~がーん


ねこのふぅさん


    久々登場のモーラーネコさんで遊んでるふぅですいもむし

    何でか・・・ん?  ハシタナイ姿になっちゃっております汗






ねこのふぅさん


   写真を撮る前にかなりハッスルしていたので、お疲れ気味の様子・・・・

   でも、足はタワーに引っかけたまんまですがね・・・がっかり  






ねこのふぅさん


   最後は『鬼まんじゅう』みたいなお顔になっちゃいましたakn

   ご覧の通り、最後までハシタナイ姿でごめんなさいですakn




  みなさまは『鬼まんじゅう』って、ご存じですか~ん?

  おいもさんの入ったお菓子なんですが・・・・

  先日、東京ご出身の方はご存じではなかった物ですから、どうなのかなっと思ったんですん?

  もしお時間ありましたら、教えて下さいませ~挨拶





   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね