みなさまネコ  ご機嫌いかがでしょうか~ネコ


  この度、我が家のふぅですが無事に10歳のBirthdayを迎える事ができましたケーキ


ねこのふぅさん



記事にするのが遅れちゃいましたが、8月11日がお誕生日でしたので、その様子を見ていただきたいな~

っと思いますが、いつもと変わりのない食事の風景であります苦笑





ねこのふぅさん


   うまうま顔が、やっぱり悪いお顔になっちゃってますね~んー  



   いつもはロイカナさんのカリカリを食べておりますが、今日はロイカナパウチを食べてますスプーンフォーク

   ふぅが食べているのは、体重管理の難しい子用の満腹感の維持・低カロリー調整のものですごはん





ねこのふぅさん

   食いしん坊のふぅさん・・・となりのご飯が気になるようで・・・顔 じー



   ミルクはまだまだ、子猫用のご飯を食べているためふぅにはNGです不満




ねこのふぅさん

   落ち付いて食べられないよ~っと訴えてるとらちゃんぐすん   



   次に狙われたのはとらじネ コ

   とらじとうめは、高齢猫用のもの。みんな食べてる物が違うため、これまたNGですツン





ねこのふぅさん

                                          ネコ 『おかわり、ください食事



  あッちゅう間に自分のご飯をたいらげたふぅさん。代わる代わるみんなのお皿を覗きに行ってましたakn

  でも我が家はいろんな年齢やタイプの子がいるため、それぞれご飯が違うんですよね汗2 残念汗

  ダイエッターふぅさんには、その中でも楽しめるように考えてるんですが、物足りないみたいですね泣く



  でもでも。今日という日を無事に迎えることができ、心から感謝しております祈る

  今年の春。ネネが旅立ち、こうして無事にお誕生日を迎え、お祝いできるという事が本当に幸せだな~

  っと噛みしめておりますてれ星  この先もみんにゃねこのあしあと健やかに過ごせますように・・・流れ星








   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね