2O数字数字年  明けましておめでとうございますペコリ  昨年は大変お世話になりましたペコリ



とうとう2011年。年が明けましたね~らんらん

こちら東海地方、大晦日から雪が降ったりでとても寒い年末年始を迎えています雪うさぎ

思い返せば去年の年末年始、どか雪が降りました雪 ノーマルタイヤで出勤していた私・・・叫び

今年はスタッドレスに履きかえ済です済


年末はとうとうブログ更新ができぬ程の忙しさ焦る 1ヶ月が1週間に感じる程の速さで過ぎて行き、

12月初めには風邪を引き、声が出なくなり、終いにゃストレスでジンマシンまで出る始末がーん


年末までには終わらせたかった色んな事、大掃除・・・もうもう開き直って迎えた大晦日。

家族で年越し蕎麦食べてきました天ぷら蕎麦。 美味しかったぁてれ

だって大晦日くらい頑張らなくてもいいでしょ手 元旦からお仕事なんだから~~バンザイ



ほんでもって、うちの4ニャンずニャー 元気にしてますよnyaha*

ふぅは相変わらずぽよよ~んぴょっと過ごしてますし、うめととらじの仲良しは親子はやっぱり相変わらず

仲良しです抱っこ 子にゃんミルクは、テンション高めで毎日過ごしておりますエクササイズ





ねこのふぅさん


      2010年・後半、あんまり写真を撮れずにおりましたが、その中から1枚お届けですネコ




今年はもう少し上手に時間を使えるようになるといいな~流れ星


こんなショボショボ更新でも、見てくださったり、コメントいただいたり、ペタんこくださったりと本当に

ありがとうございます☆ 本当に嬉しく思っていますてれ姫ハート

どうぞ今年も宜しくお願いいたしますハート




==============================================


2010年を振り返り・・・


ネネが虹の橋へと旅立ち、悲しいお別れがありました。 

初代猫のなつが虹の橋へと旅立ってから、10年が過ぎ、時の速さを痛感しておりました。


私の周りでも不幸があったり、事故に巻き込まれるなど心を痛める様な出来事もありました。

それでもみんな。頑張って生きています。


2011年。みんなに光輝くような幸せが降り注ぎますように祈る流れ星



                                      2011年  元旦   ふぅまま








   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね