東北地方太平洋沖地震の被害により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

被災された皆さま、ご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。



東北地方の大地震から、1週間経ちました。

何を書いたらいいのか・・・うまくまとめる事が未だ出来ずにおります。


関東に住んでいるお友達、お友達のご両親。無事だと連絡があった時は、本当にほっとしました。

でも、私がほっとしたその裏側では悲しみに打ちひしがれている方々がいらっしゃいます。

とても複雑な気持ちになります。



ただただ・・・今自分にできる事をやるのみです。

そして祈っています。心から・・・。




ねこのふぅさん


何故だか・・・地震の日から。ミルクだけがよくテレビを見るようになりました。

何度も繰り返し放送される、津波の様子をこうして見ています。

ミルクなりに何かを感じているのかもしれません。



今日、私のよく行くショッピングセンターでもトイレットペーパーが売り切れていました。

ビックリしました。こちらは東海地方です。何だかやりきれない気分になってしまいました。



・・・。ごめんなさい。とても暗い記事になりました。

やなりうまくまとめる事ができませんでした。


そしてそして、私もにゃんずもとても元気にしております。

ご心配していただいた皆さま。ありがとうございます。