みなさま。こんばんは。


今月。13日。とらじ。
10歳の誕生日を迎えていました。

胃腸のデリケートなとらじさん。
フードを変えると気持ち悪くなっちゃいます・・・(;´Д`)
お誕生日だから~(~▽~@)♪♪♪
っといって、特別なごはんを用意して、一番喜んでいるのは他の3ニャンだったりします( ̄▽ ̄;)
とらじは結局…いつものごはんをポリポリ。

なので今回。おざぶ大好きとらじには、ラウンドベッドをプレゼントする事にしました。




$ねこのふぅさん


私的に。お気に入り率。かなり高めです(*≧∀≦*)



$ねこのふぅさん



今。この瞬間も。とらじ、このベッドで爆睡ですよ~( ̄q ̄)zz


人気ブログランキングへ
ねこのふぅさん


     
              
いつも応援ポチありがとうございます挨拶