みなさま。こんばんは☆

最近、我が家にやって来たばかりの爪研ぎハウス。
人気スポットになりつつあります♪




$ねこのふぅさん


こんな感じで、ミルクも寛いでいます。
そう…ミルクに限っては爪を研がずに寛ぎます。
ミルクは、段ボールではなく麻派なのて。



$ねこのふぅさん


だけど、何故かふぅは爪研ぎハウスの中のミルクにチョッカイを出します。
何故でしょう?



$ねこのふぅさん


それは…。
ご覧の通りです。サイズ的にムリなんです( TДT)
入れても、Uターンはムリなんです(T^T)
バックで出て来るしかないんですよね~通り抜けはできるんですが、場所的にね(・_・;


最後に…
ご心配いただきました、結膜炎。だいぶ良くなって来てます☆
あともうちょいの辛抱です。
話は変わりますが、最近またまた寒い日が続きますよね。
ちょっと前までの暖かかった日に、防寒具を洗ってしまってしまいました。
季節にだまされた~(><*)ノ~~~~~


人気ブログランキングへ
ねこのふぅさん


     
              
いつも応援ポチありがとうございます挨拶