こんばんは♪

今日は、昨日の続編になります。

可愛い顔でスヤスヤと、気持ち良さそうに寝ていると…
ついついチョッカイ出したくなっちゃうところが、私の悪い癖(/▽\)♪



$ねこのふぅさん


とっても気持ち良さそうに寝てますでしょ☆
それを…



$ねこのふぅさん


お布団めくっちゃいましたぁ~


$ねこのふぅさん

『早く。お布団。掛けて。』 甘えるとクネクネします(笑)


タイトルの『脱いだら…』。訂正して『脱いでも…』にした方がいいかな(;´д`)
お腹。ポンポコリンですが、時間を掛けてゆっくりダイエットに取り組んでます。


最後に…
冬の間。ふぅは私の隣で一緒に寝てくれます。枕も半分使います。
春が近づき、暖かくなると布団の上に移動し、夏になると一緒には寝てくれません(*_*)
うめととらじは、もちろん。一緒に寝てますよ~☆どこまでも仲良し親子です★
ミルクは基本、一人で寝ます。でも最近、少しずつ一緒に寝る日が増えて来ました。
毛布をモミモミ始めたら、こっちのもんです(笑)目が覚めた時は、いませんがね…( ̄▽ ̄;)







人気ブログランキングへ
ねこのふぅさん


     
              
いつも応援ポチありがとうございます挨拶