こんばんは☆

1歳を過ぎ、益々やんちゃぶりを発揮しているミルクです。
運動量もハンパありません。
スイッチが入ると、『ウニャウニャ』言いながら走り回っています。


そんなミルくん。
寝る時に、自分のシッポを上手に使っています(*^^*)


$ねこのふぅさん


ミルクは、寝る時に柔らかい物をモミモミします。
この日は自分のシッポをモミモミです(^_^)


$ねこのふぅさん


モミモミ終了後は、シッポを被って眠りに入ります(-.-)Zzz・・・・


【番外編】

$ねこのふぅさん


撮影後に気が付きましたΣ(-∀-;)
とらじが写っている事に…。ずっと見られていたと思うと、ちょっとハズカシイ(/-\*)


最後に…
今日は、お休みいただいておりました。
天気が良くって、朝から張り切って家事をしていたんですが…。
夕方近くに電池が切れてしまい、ちょいと昼寝をしたらし過ぎたぁ~(|| ゜Д゜)
ただでさえ最近、目の前あるショッピングセンターの駐車場で深夜作業が行われており、眠りに就くのに時間がかかるのになぁ(ノ_・,)





人気ブログランキングへ
ねこのふぅさん


     
              
いつも応援ポチありがとうございます挨拶