こんばんは☆

春らしい暖かい日が続いてますねぇ~(*^^*)
だけど、花粉の量も半端ないっス(T^T)


そこで大活躍の空気清浄機★
でも。でも。ミルクはとっても気になる様子ヾ(゜0゜*)ノ?



$ねこのふぅさん


『あれっ!?』



$ねこのふぅさん


『何か…入ってったような…???』



$ねこのふぅさん


『おかしいなぁ…???』


上から横から下から、花粉やホコリ、ネコさんの毛を吸い込んでくれる強い味方の空気清浄機。
ホワホワしたネコさんの毛が、一気に吸い込まれていく様子を目撃してしまったミルク。
もぅ気になって仕方がないようです^_^;



今日の一言。
職場の駐車場の横に、白いわんこがいます。
今日の帰り…そのわんこが私の事を二度見した。
『なんでやろ~~Σ( ̄ロ ̄lll)』






人気ブログランキングへ
ねこのふぅさん
     
              
いつも応援ポチありがとうございます挨拶