こんばんは夜


またもや。かなりのご無沙汰になっちゃっております泣く


本当に時間が経つのは早いもので、もうすぐ6月。

そして、早くも梅雨入りしちゃいましたね・・・天気


前回の記事のUPから、色々忙しくしておりましたが、我が家の4にゃんも私も元気に

しておりますよっあんにゃんこまん




ねこのふぅさん


ふぅも。この通りなるほど!  まったりとマイペースに過ごしておりますし、ミルクは背丈も伸びて、相変わらずの

ハイテンションでパタパタと飛び回っておりますよねこ  とらじは一人でよく話してますふふakn

うめちゃんは、年のせいか・・・。前にも増して、寝てる事が多くなりました寝る でも、食欲モリモリで元気です元気


また時間のある時にでも、ゆっくりとご報告できればっと思いますにこっ♪




それと今日は、もうひとつ。ご報告が・・・・うさぎ

私の勤めているお店で、スタッフブログを始めましたakn

まだ始めたばかりで、記事の方も全然少ないんですがっ汗

新しい商品やお勧めなモノなど、楽しくご紹介できればっと思っておりますenashikaうふふ


もしお時間ございましたら、是非ご覧になっていただけると嬉しいです女の子


       コチラ    スタッフブログ         


PS・正直、FC2さんの使い方がイマイチわかっておりませぬ悩む複雑

   アメーバさんで慣れちゃってるので、慣れるマデにまだまだ時間かかりそうですモヤモヤ

   ちなみに登場人物Tがワタクシでございます照れる 






         人気ブログランキングへ ねこのふぅさん                    

       

           いつも応援ポチありがとうございます挨拶