こんばんは流れ星


今日はとっても風の強い一日でした風

髪の毛はメデューサ状態走る 

お天気良くても、日傘なんてさせやしない、しない泣く

結果・・・紫外線の怖い日となりましたあおくび大根





ところで、ところで・・・・


我が家にはメインクーンさんがお二方おりますneco*neco**

メインクーンには、『たしなみ』とやらがあるらしんですが・・・♥akn♥

うちのふぅさん・・・滅多にたしなみませんたましい

何故ならば、いつもゴロ~ンっとしているからですちら・・



ではでは・・・ミルクはどうでしょううさぎ




ねこのふぅさん


                  これって・・・たしなんでるって言えますかはてな




ねこのふぅさん


               私的には、ダラダラしてるようにしか見えませね・・・・はぁ・・・はぁ

                        洗濯物は見なかった事にしてね土下座 梅雨だからね。部屋干しなの・・・ん?






うさハート2 ひと言 うさハート3

明日のお仕事は久々の遅番なので、ちょっぴし夜更かしできちゃいますミッフィー

でも、明日の仕事終わりは深夜過ぎちゃうかもなのですとほほ

 

昨日から告知させていただいてる、スタッフブログですが、メッセージボードに貼らせていただいて

おりますうさオレンジ


携帯の方は、こちらからご覧になれますusa   コチラ   スタッフブログ   








         人気ブログランキングへ ねこのふぅさん                    

       

           いつも応援ポチありがとうございます挨拶