こんばんはお月様


今日は梅雨の晴れ間で、とっても気持ちのいい天気でした太陽

心地いい風が、部屋の中を通り抜け、うちのネコさん達も気持ち良さそうに

過ごしてましたよお昼寝





今日のタイトル。『謎のにゃんこ』・・・・とは!!




ねこのふぅさん


             このにゃんこ・・・見たことありますか質問!





ねこのふぅさん


           ふぅさん。 謎にゃんの気配に気づきました♥akn♥

           見つめ合う、ふたりふーん あそっか





ねこのふぅさん


            ふぅさん。思わず、謎にゃんの物まねしちゃいましたっベー

            似てるかなっパンダ☆笑




謎のにゃんこの正体・・・・うふ  言わない・・・・HAPPY   教えてあげない・・・はにわ


まだね・・・るんるん   




先日から告知させていただいてる、スタッフブログですが、メッセージボードに貼らせていただいて

おりますうさオレンジ


携帯の方は、こちらからご覧になれますusa   コチラ   スタッフブログ   








         人気ブログランキングへ ねこのふぅさん                    

       

           いつも応援ポチありがとうございます挨拶