こんばんは喜ぶ


ここのところ、梅雨の晴れ間で気持ちのいいお天気が続いている東海地方です太陽

みなさまのところはどうですかん?


さてさて・・・LOVE

先日の謎にゃんの正体ですが・・・・sei   お楽しみは、最後に・・・ニコ





ねこのふぅさん

            

              何故かね・・・・写り込んじゃうんですよね。この子・・・ena




ねこのふぅさん


                      ほらねんっ子猫 笑う  ここにもっena




もう、おわかりの方もいらしゃいましたねsei  


そうですsei  つみネコさんでしたsei  気になる方はこちらをどうぞ  → つみネコ.com

前回・今回と登場したつみネコさんは、『むぎゅっとスッキリマスコット』のストラップですストラップ

その名の通り、むぎゅっと握るとぷにぷにとして、何とも触り心地のいい子なんですのちら・・

最近は、スマホでの撮影が多いため、この子が写り込んで来たのをいい事にこんな写真を

撮ってみちゃいましたenashikasei



m+y さん♪  お見事でしたプレゼント     ←    お名前にリンクさせていただいておりますペコリー






先日から告知させていただいてる、スタッフブログですが、メッセージボードに貼らせていただいて

おりますうさオレンジ


6月6日、更新しました♥akn♥


携帯の方は、こちらからご覧になれますusa   コチラ   スタッフブログ   








              人気ブログランキングへ ねこのふぅさん                    

       

              いつも応援ポチありがとうございます♥akn♥