こんばんはぱんだ


今日は1日、お休みをいただいておりまして、親友とお茶してまいりました♥akn♥


その後は、お買物に行き、節電に備えてネコさんのひんやりアルミプレートLサイズを購入して

来ましたよんへい


今まではMサイズ4枚で過ごしていましたが、ミルクも大きくなり、大型ネコさん2人になるとね・・・。

Mサイズでは、1人につき2枚使うので足りね~ガーン  ってコトになり・・・がーん


まぁ。今のトコロ。ミルク以外は使ってないんですが、夏本番になるとふぅもフル活用するので寝る







ねこのふぅさん


                 奥に、ミルクが転がってますよんちら・・





みなさまのお宅では、ネコさんにどんな暑さ対策をしていますか?

お薦めなどありましたら、教えてくださいませパンダ







先日から告知させていただいてる、スタッフブログですが、メッセージボードに貼らせていただいて

おりますうさオレンジ


6月7日。 更新しました♥akn♥


携帯の方は、こちらからご覧になれますusa   コチラ   スタッフブログ   








              人気ブログランキングへ ねこのふぅさん                    

       

              いつも応援ポチありがとうございます♥akn♥