こんばんはちゅー


また。えらいコト、放置しちゃっておりました汗


先月から、あるフォトコンテストに参加したいなぁ~っと思いながら、やっとこさ・・・

本日。応募しました喜ぶ


お時間ございましたら、是非。見てやって下さいませ喜ぶ


          やじるし


極楽ねこカレンダー・フォトコンテスト


ほのぼの 『仲良し自慢のニャンコ』に参加させていただいておりますカップル


朝。目覚めたら、こんな感じの2人が転がっていたので、枕もとにあった携帯で思わず撮って

しまいましたLOVE  見た方したわからない説明でゴメンナサイペコリー




話は変わりまして、2,3日前のふぅさんですぱんだ


ねこのふぅさん

何か。この写真見ると・・・

夜寝てるとき、暑くて布団の下に手を入れてる子に見えてしまうのは、私だけ質問!






         人気ブログランキングへ ねこのふぅさん                    

       

           いつも応援ポチありがとうございます挨拶