気が付けば・・・・はっおまめ

最後の更新から、約半年が経っておりました汗


新しい年が明け門松 今年はぼちぼちブログを再開しようちゅー  っと考えていた矢先・・・・。


ワタクシ。インフルエンザにかかりましたかお  熱も下がり、体調も落ち着いております。

隔離状態の中でのブログ更新ですパンダ



っという訳なので、サラっと近況報告でも♥akn♥


この半年間の間で、ふぅ・ミルク・うめの3にゃんにゃん  無事にお誕生日を迎える事ができましたケーキ

もちろん。とらじも元気にしておりますよん☆


私は、年末年始ともにお仕事でしたガッツポーズ  そして今に至りまする腰 痛い…



ねこのふぅさん


また。いろいろと撮りためている写真もありますので、少しずつですが更新して行きたいと思いますにゃん




最後に。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます♥akn♥

どうぞ今年も宜しくお願い致しますaya

そして、希望に満ちた年になりますように祈る


ワタクシ。年末年始のカウントダウンで、年が明けた瞬間。

大声でHappyBirthdayっと叫んでしまいましたガーン








         人気ブログランキングへ ねこのふぅさん                    

       

           いつも応援ポチありがとうございます挨拶