ブログ更新遅れ気味ですが…火曜日はプライベートレッスン‼︎@お誕生日レッスン | 西宮・尼崎・芦屋・神戸 JSA認定アイシングクッキー教室Mimi

西宮・尼崎・芦屋・神戸 JSA認定アイシングクッキー教室Mimi

2015年2月に日本サロネーゼ協会(JSA)でアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。主に西宮市の講師自宅でレッスンをしています。現在『リビングカルチャー倶楽部』西宮教室・神戸教室・豊中教室で『アイシングクッキー講座』開講中です。

こんばんは~星

JSA認定アイシングクッキー
ジンジャーブレッドアイシング教室のMimiですニコニコ

最近は何かとバタバタしてしまい、ブログ更新が遅れ気味ですが

火曜日は
仲良しボーイズお2人の
1歳のお誕生日用アイシングクッキーレッスン
でした

常連さんのNちゃんとRちゃん

数日前から作りたいクッキーをずーっと考えてくださり、リクエスト通りのクッキーを焼かせて頂きました


{B37396F6-608C-41FB-AA07-B5350C31CB12}


事前に色々と考えていただけあって、レッスンが始まるとお2人とも真剣

Rちゃんはベビちゃんをおんぶしながら頑張りました


{F2F17AA6-6052-49E4-A5C9-20EFD8815F29}


こちらはNちゃんの作品

前回も娘ちゃんのお誕生日に沢山のアイシングクッキーを作りに来てくださり、今回はお手の物

女の子お2人からの男の子で、男の子カラーを決めるのに、沢山沢山悩みました


{98EBBFDF-98E2-4241-8790-315CCEC0DFA5}


こちらはRちゃんの作品

時間内にできるかしら~❓
と心配なさっていましたが、全然大丈夫

作り出したら早い早い

お2人ともすごく大満足の可愛いアイシングクッキーが完成しました

今回も大切な記念日のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました

1日違いのお誕生日のたいちゃん、だいちゃん

改めてお誕生日おめでとう🎂

素敵なお誕生日になりますように~