リクエスト!バレンタインレッスン | 西宮・尼崎・芦屋・神戸 JSA認定アイシングクッキー教室Mimi

西宮・尼崎・芦屋・神戸 JSA認定アイシングクッキー教室Mimi

2015年2月に日本サロネーゼ協会(JSA)でアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。主に西宮市の講師自宅でレッスンをしています。現在『リビングカルチャー倶楽部』西宮教室・神戸教室・豊中教室で『アイシングクッキー講座』開講中です。

こんばんは~星

JSA認定アイシングクッキー
ジンジャーブレッドアイシング教室のMimiですニコニコ

今日は常連さんの小学5年生の可愛いガールズ達からのリクエストで~

ドキドキバレンタインレッスンドキドキ

くまさんとハートがいっぱいのクッキーを作りました!!

{52C584EE-8A25-406D-A37A-92F90CDD0640}


ハートクッキーには筆を使った
ひらめき電球ブラッシュエンブロイダリーひらめき電球

初めての筆にテンション上がって一生懸命集中しましたにひひ

プレゼント用に🎁と聞いていたので、

『誰にあげるの~❓』

と聞いてしまう大阪のおばちゃんにひひにひひにひひ

すると、みんな

『パパ~』

だ、そうですニコニコ

{43C42609-C322-4A6A-8724-68C3141FEEFD}


パパさん達!!

愛情たっぷりの娘ちゃん作のクッキーを楽しみにお待ちくださいね~ドキドキ

今日も可愛いガールズトークに癒された貴重なお時間ありがとうございましたドキドキ

帰りがけには月末の

🎎お雛様クッキー🎎

もご予約してくださいました音譜

次回のレッスンでお会いできるのも、楽しみにしていまーすラブラブ!