九州旅行③→

9/28 旅行3日目ラブ

朝のうちに行きたい場所があったので車を走らせてやって来ましたラブラブ


トトロに会いたくてやってきましたキラキラ
くもり空で全体的に暗かったので汗
ちょっと加工したらいい感じの仕上がりニコニコ
アニメっぽくなったラブラブラブラブ

トトロに会って年甲斐もなく大喜びしちゃいましたお願いお願い

写真撮ったらホテルへ逆戻りDASH!DASH!
ゆっくりめに朝食を頂き、お風呂に入ってチェックアウトまでまったりニヤリ

チェックアウトした後
霧島神宮へラブ


みんなで参拝キラキラ犬
健康祈願もしたし、御朱印ももらったし次なる目的地へビックリマーク

どうしても行きたかった豆柴ブリーダーさんのところドキドキドキドキ
可愛さに興奮し過ぎて写真撮り損ねちゃったガーン
産まれたての子犬ちゃんも見せてもらえたラブ
子犬ちゃんって天使やなぁラブラブ
ずっと見てられるキラキラ
後ろ髪引かれる思いで次なる目的地へDASH!DASH!

青島神社に行く予定だったけど
ここで雨がじゃじゃ降りに雨
この雨はコハクの気持ちかなぁアセアセ
疲れてるし歩きたくないよーガーンって思いが天に届いたかえー?

豪雨になっていく状況で青島神社は無理と判断し予定を変更し福岡県のお宿へDASH!