九州旅行④→

福岡県糸島市泊まる時に必ずお世話になるコテージ凛さん犬
コテージ凛には凛太郎って黒柴が看板犬としていますビックリマーク
今回は先約が入ってて泊まれずあせるあせる残念ぐすん
凛さんからの紹介で、保護犬活動をされながらお部屋を旅人に提供されてるDogHouseCocoonでお世話になることに音譜

保護犬活動されてるので、
私達に出来ること…思いついたのがひらめき電球
ドッグフードを持参!!←単純
オーナーさんとても喜んでくれましたラブラブ

コハクはお部屋でお留守番をしてもらって、私達は福岡の繁華街へキラキラ

旦那の親戚の方と一緒に食事ナイフとフォーク
博多水炊きを食べに行って来ましたお願い
唯一写真を撮ってた水炊きラブラブ
出汁が白濁しててビックリ!! 
水炊きって透明な昆布出汁じゃない
場所が変われば料理も変わるんやなぁニヤリ
お鍋以外にも色々食べたのに写真撮る前に口の中にパクパクデレデレ

いっぱいお喋りして満腹になった後、
コハクが待ってるので大急ぎ車DASH!DASH!DASH!DASH!

スリッパくわえて大喜びラブラブラブ
喜びをスリッパで表現するのは家でも外でも変わらへんなぁニヤリ

えーっとアセアセ
福岡県に着いてからの写真が
水炊きの一枚しかないってガーンビックリ⁉️

翌日は写真撮るぞー爆笑