九州旅行⑤→

9/29(日)はこの日は
太宰府天満宮で三年前の九州旅行でお友達になった蘭ちゃんと待ち合わせラブ

その前に行きたい場所がラブラブ
ちょっと前に嵐の番組で橋本環奈ちゃんが紹介してたカスタードメロンパンメロンパンドキドキ
糸島にあるカシェットってメロンパン専門店メロンパン
土日祝しかオープンしてないメロンパン


カスタードメロンパンメロンパン
嵐の大野くんが食べてたメロンパンお願い(写真お借りしました)
カスタードの量がハンパないアセアセ


メロンパンを食べながら太宰府天満宮へルンルン

3年振りの蘭ちゃんハートハート
いつもインスタを拝見してるので久しぶりな感じがしないけどウシシチュー
肉付きよくてモフモフで超可愛いラブラブラブラブ

三年前の旅行中、
偶然同じホテルに泊まり、偶然同じ犬種で
コハクと蘭ちゃん、気が合い追いかけごっこしてた二人ラブラブ(カメラ蘭ちゃんパパ)

そんな二人が三年後再会キラキララブラブ
ちょいと柴的距離あせるあせるあせる

梅ヶ枝餅とお抹茶を頂きながら沢山お話しさせて頂きました爆笑柴談義尽きぬ音譜

一緒にお散歩キラキラ
コハクは人の多い場所が苦手なので尻尾が下がり気味汗逆に蘭ちゃんは闊歩してましたウシシカッコイイラブラブ


蘭ちゃんとはここでお別れタラー
次会う時は関西でねルンルン
ワンコが繋いでくれたご縁に感謝ハートルンルン


太宰府天満宮を後にし
旦那が、
『ヤフオクドームに行きたい!!
『ダグアウト(ショップ)に行きたい!! 』
『ゆっくりしてたらダグアウトが閉まる!!
と騒ぐのであせる

どんだけホークス好きやねんあせる
グッズやったらネットでも買えるんちゃうのはてなマークって思う私ねー

旦那の為にヤフオクドームに行く事にキラキラ
太宰府天満宮の後、観光予定無かったし丁度良かったわウシシ