九州旅行⑥→

ヤフオクドーム、ダグアウト(ショップ)に行く前にチェックインホテル

一度は泊まってみたかった 
ヒルトン福岡シーホークラブラブ

ホテルの隣がヤフオクドームキラキラ
旦那大喜びラブラブ


お部屋もさすがに綺麗ラブラブ快適空間やんニコニコ
コハク、家では一緒にベッドで寝てるのであせる
目を離すとすぐにベッドに上がっちゃうガーン
持参したコハク専用タオルケットをベッドの上に敷くとタオルケットの上で寛ぎます!!
自分の匂いのついた所が一番落ち着くねニコニコ

窓の外もチェック爆笑前足がかかる良い高さルンルン

ワンコと一緒の部屋が8階って不思議びっくり見晴らしバッチリチョキ


んじゃ、本命のヤフオクドームへてへぺろ



 

ダグアウトでお買い物を満喫しホテルへ照れ

ホテル内の移動はバギーに乗せて蓋を閉めて完全に見えないように!!


夜はどうしても鉄鍋餃子が食べたくて🥟福岡言うたら鉄鍋餃子音譜音譜音譜
コハクはお部屋でお留守番あせる

ホテルから一番近い鉄鍋餃子を探して見つけた
鉄なべ本店ドキドキドキドキ
焼き揚げタイプラブ
カリカリで美味しいラブラブ
他にも色々食べたけど写真撮り損ねおーっ!
毎度食欲に負けちゃうえー? 

コハクが待ってるので急いでホテルへDASH!DASH!DASH!
スリッパくわえて大喜びで迎えてくれましたラブ
喜びをスリッパで表現するコハクハート

夜のお散歩へクローバー犬
ホテルの前に大きな公園があるんです音符

寝る前にもう一度お散歩へクローバー

快適空間で一同就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

翌朝、コハクの朝のお散歩へクローバー

お散歩のたびに
バギーに乗せて蓋を閉めて
公園ついてバギーから出して
ホテル入るのにバギーに入れて蓋を閉めてあせるあせる
この作業を何回したかもやもやもやもや
ぶっちゃけガーン超めんどくさいアセアセアセアセ

ペットシートの上でトイレしてくれたらいいけど、コハクさんシートの上では無理なんよねガーン