九州旅行⑦→

9/30(月)九州旅行最終日

私がシーホークに泊まって一番楽しみなのは、朝食ビュッフェラブ
ホテルの朝食って美味しいもんドキドキ
色んな種類があって食べ過ぎちゃうパンコーヒー

二人して食べ過ぎて動けないから
チェックアウトまでお部屋でゆっくりねー

チェックアウト後に向かった先は
糸島の海岸沿いにあるジハングンラブラブインスタ映えスポット音譜







ブランコ乗ってオッサン大喜びニヤリ音譜

パームビーチには翼があるよラブラブ!
人間用なので黒子が必要うーん
ワンコ用に下の方にも作って欲しいなぁチュー

夏、この海岸には人が多く賑わってるらしいニコニコ


糸島で有名なBeach Cafe SUNSETラブラブ
テラスはワンコO.K.犬音符

二見ヶ浦の夫婦岩ラブ


これで行きたい場所、ほぼ行ったゲラゲラ
写真も撮れた照れチョキ

あとは、伊都キングでどら焼き買って食べるだけラブラブ
伊都キングであまおう苺入りどら焼きピンクハート
『どらきんぐ』が食べたかったあせる
期間限定発売でしたおーっ!おーっ!
11月中旬〜5月下旬

『どらきんぐ』が無いので、『どらきんぐエース』を購入ラブラブ
あまおう苺ムースに小さく切ったあまおう苺も入ってるよルンルン苺クリームにあんこ、贅沢な組み合わせハートハート
間違いなく美味しいラブラブラブラブラブラブ

福岡観光は以上ニヤリ

この日は大分港からさんふらわぁ船に乗って神戸に帰るのでDASH!

そろそろターミナルのある大分県に行かなきゃ音符

車の中のコハクびっくりアセアセアセアセ
かなりお疲れモードDASH!
ちょっとハードやったねガーン
さぁ、お家帰ろうね照れ

大分港を19時15分発→→神戸6時35分着
帰りの船旅楽しむ余裕もなく、就寝早かったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝起きたら神戸なので楽チンラブ

9/26〜10/2の九州旅行終了キラキラ


帰宅後のコハク犬
ずーっと寝てるアセアセお疲れさんほっこり