10月15日はコハクの誕生日バースデーケーキ6歳だよルンルン
はやいなぁ犬6歳かアセアセ
コハクの誕生日が来るたびに、ちょっぴり寂しくなるぐすん
元気で6歳を迎えられた事に感謝しなきゃねチュー

お友達からもたくさんステキなプレゼントを頂きましたピンクハート
優しいお友達がたくさん出来て良かったねルンルン
友に感謝ラブラブサンキュー友よニヤリ

コハククッションハートハート
パピーコハクドキドキ懐かしいピンクハート
犬ってより狸にしか見えないウシシ

コハクの大好きなスリッパラブラブ

プレゼントの中で一番難関なものがありましたグラサン🧩
原画が無いためイメージしながら必死あせる(旦那が)
私はこの写真を撮った後、昼寝zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
2時間弱かかって完成音譜(旦那が)
昼寝から起きたら完成してましたウシシ
可愛いコハクパズル🧩ラブ
苦労して作った甲斐あったわラブ(旦那が)


誕生日に楓がお祝いに来てくれたよラブラブ

一緒にケーキを食べたよドキドキ犬用の手作りケーキチョコカップケーキ

誕生日ケーキって言ったらホール🎂よね!!
コハクのお祝いにと人間用のケーキラブ←飼い主が食べたいだけピンクハート


食後の運動DASH!DASH!動きが速すぎてブレブレおーっ!
6歳になったけど、みんなと遊ぶ時のテンションの高さは若いもんには負けてへんニヤリ
これからも元気ハツラツなコハクでいてもらわなきゃラブラブ!


2、3歳の時と比べたら体力の衰えはあるけどあせる
これからも色んな場所に行って車DASH!
お友達ともたくさん遊んで音譜音譜
ステキな思い出をいっぱい作りましょチュールンルン

コハク6歳、これからもよろしくお願いしますウインク犬音譜