仕事から帰ってきたらウチのタント(コハク号)がえーんえーん


旦那の話によると
コハクの病院帰り、信号待ちをしてたら

ドーーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!びっくり


びろ〜〜んあせるあせるあせるあせる
こんなんなるはてなマーク


三台巻き込んだ玉突き事故爆弾

一番後ろのオデッセイが
二番目のアクアにぶつかり
アクアがタント(コハク号)衝突ドクロ

コハク号、えらいこっちゃえーんえーん
アクアは前も後ろも大破してレッカー車で運ばれちゃったみたいガーン真ん中やもんなぁあせる

旦那もコハクも怪我無かったのは不幸中の幸いビックリマーク
2日前に交通安全の御守りを付けたところ神社
さっそく御守りの効果ありですねキラキラ
ありがたや〜ルンルン

ダイハツにコハク号を預けて3週間!!
ピッカピカになって帰ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
おかえりラブラブラブラブ


旦那と今回のことで
コハクの乗車スタイルについて話合い犬車

数年前はソフトキャリーケースを後部座席に置いて使用してたけど、メッシュ部分を引き裂いて出てくるチーンアセアセ
茶色は2台目、初代は見るのも無残なあせるあせる


ハードケースにしちゃうと後部座席に置けず荷室に置くことになりコハクの様子が確認出来ないガーン(飛行機で沖縄に行きたいが為に買ったけどまだ行けてないショボーン)

ってことで今は助手席の私の膝の上うーん

今回事故した時は、私は乗ってなかったのでコハク一人で助手席から前方を眺めてましたルンルン

もし今回の事故で、後ろからの衝突の弾みで前の車にぶつかってたら…あせる
エアーバッグが作動してたら…あせる
コハク吹っ飛んでるかも!!

って事でこんなん購入合格
ドライブボックスルンルン

コハクは前方を見るのが大好きハートハート
前が見えない後部座席はめちゃ嫌がるんですタラー 
ドライブボックス内に飛び出し防止用フックがあり首輪に取り付けるビックリマーク
これで安心ニヤリ

って思いきやチーンチーンチーンチーン

大人しくボックス内にいてるはずもなくドクロ
首輪にフックを取り付けられようがお構い無しあせる引っ張りまくって咳き込むDASH!(おいおいガーンガーン)
ボックスを踏んで踏んで形が…びっくりオーマイガーえーん
コハクの安全の為に買ったのにチーンチーン

親の心子知らず

だれや!!こんなじゃじゃ馬に育てたんドクロドクロ
私達ですあせるあせるあせるトホホえーん

コハク、荷室行きやな!!