お天気のいい秋晴れラブ
なつふゆ家と楓家と一緒に淡路島へ音譜音譜
可愛い女シーバ達ラブラブラブラブ

淡路島と言えば
淡路島バーガー (←たぶんあせる)
お昼ご飯にハンバーガーとオニオンリングを頂きましたグッド!
ハンバーガーは美味しいわラブラブ!
オニオンリングは…食べんでも良かったかもえー?
ウチはオニオンリングって言うたら神戸の名谷のTommy'sが一番好きやねんドキドキ←知る人ぞ知る名店ハートフライドポテトの山盛りが超有名ルンルンルンルン

「おっ玉ねぎ」にはドッグランもあり
ワンコ達は走り回って大はしゃぎラブラブラブラブ

ある程度、おっ玉ねぎを満喫したら
移動車DASH!DASH!DASH!
ドラクエの記念碑!
私はドラクエをやった事ないから、これ見ても何も感じへんけどアセアセ
ドラクエファンはテンション上がってました爆笑

撮影後は
木登りを楽しんだり口笛
公園をぷらーっと散歩したり
この公園にこれ以上居てても…しゃーないしぼけー
移動や車DASH!DASH!DASH!DASH!

やって来ましたハートハート
幸せのパンケーキラブラブラブラブ
この日一番楽しみやった場所ラブ
フルーツたっぷりパンケーキを旦那と半分音譜
ハンバーガーがまだお腹に残ってておーっ!
一皿はムリえーん

美味しいパンケーキを食べたり、のんびりお話を楽しんだりステキな時間を過ごしましたラブ

この後、みんなで明石大橋を見にキラキラ
夕暮れ時がとてもイイ感じラブ

コハクのいい顔が撮れましたドキドキドキドキ
この顔が見たくて、あちこちお出かけするんだよねおねがい

来月も楽しみがあるしチュー音譜音譜るんるん音譜