なつふゆ家で収穫祭があり参加して来ましたラブ


なつ、ふゆピンクハートピンクハート今日も可愛いラブラブ
いつもお招きありがとうございますウシシ
今回もお世話になります音譜

集まったメンバーは
チコあせるこの写真はブサイクにに写ってるけど実際は超かわゆいドキドキドキドキぽっちゃりむっちりBODYの抱き心地抜群に良いチコちゃんですラブ

DASH!寝そうzzzzzz

ココちゃん音譜可愛いお洋服を着こなすお嬢ラブラブ
オシャレな洋服があまり写ってないのが残念あせる

コハクルンルンぬぼ〜アセアセ

可愛い6柴でパーティードキドキドキドキ

収穫祭の時に恒例になってるなつふゆ家特製おでんもあるよ🍢
これがめちゃ美味しいねんラブ🍢

じゃーんラブなつふゆ家特製おでんおでん右
牛すじがトロトロでサイコーラブ


なつふゆ父の愛情たっぷり大根音譜立派な大根ラブラブ

なつふゆ父が丹精込めて作った大根を引っこ抜いて貰って帰りますドキドキドキドキ
コハク家、しばらく大根フェアラブ
大根って何しても美味しいお願い

なつふゆ家に柿の木もありおねがい
たわわ状に柿がラブ

大根も柿も頂き音譜

豊作を祝ってかんぱーいシャンパンロゼワイン


なつふゆ父のお手製イチゴのケーキ🎂
美味しいケーキを作ってくれてありがとうラブラブ

チコ家の差し入れのおっきなイチゴいちご

豚汁もぜんざいもあったのに写真撮り損ねたガーン

ワンコ達にもササミをおすそ分けラブ

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうよねおーっ!

立派な大根を並べて記念写真キラキラ


一日ステキな時間をお友達と一緒に過ごせて楽しかったラブ

みんな、ありがとうございましたぶちゅー