ちょっと早いけど
我が家で柴友とクリスマスパーティークリスマスツリークリスマスベル

クリスマスだけどクリスマスベル
クリスマスらしくない餃子パーティー🥟生ビール

なつふゆ家には早めに来てもらい
餃子を包むの手伝ってもらいましたニヤリ(楓ママはお仕事なので夕方合流)
頑張って🥟包んでる写真がないのが残念えーん
なつふゆママ、私と旦那で90個作りましたよウシシ
なつふゆ父はと言うと…監督(←なんのやニヤリ)

サイドメニューは音譜
唐揚げ
ポテトサラダ
おにぎり
牡蠣バター醤油←なつふゆ家持参

ひたすら食べて飲んで喋って爆笑
飼い主はクリスマスパーティーを満喫ラブラブ
ワンコの為のクリスマスパーティーなのに主役そっちのけガーン

飼い主がお腹いっぱいになったところで
主役達の出番犬ラブラブラブラブ
じゃーん!!
なつふゆママ手作りのワンコ用クリスマスケーキキラキラキラキラ
このクオリティの高さラブラブお見事爆笑
手作りの域を遥かに超えて売れるケーキやで音符

ガン見ニヤリ
コハクがケーキにどんどん近づくにやり
 
美味しく頂きましたラブ
なつふゆママ、ありがとうラブラブ
 
飼い主もデザートショートケーキ
イチゴのレアチーズラブラブ
旦那が人生初チャレンジしたケーキニヤリ
初めて作るにしては上出来やんルンルン
美味しいしラブラブ!
ありがとうハートまた作ってね拍手





柴階段ラブドキドキドキドキ


みんなで楽しいクリスマスを迎える事が出来ましたラブ
ありがとうございましたルンルン

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ