お客様からのご感想 | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

阪・高槻「見た目年齢―5才肌を作るのエステ屋さん」ふあふあの山口です。





このページでは、お客様からいただいたフェイシャルエステのご感想をご紹介させていただきます。


★40代フェイシャルエステのお客様
シミが気になるとご来店のお客様。

エステと美容液でほぼ改善。

次はほうれい線。こちらもお気に入りの美容液を見つけられました。

そして現在はマスク荒れが最大のお悩み。

お気に入りがマスク荒れにも有効のようです。

「悩みを言うだけで解決できる商品が、なんでも出てくるとこが、この店のいいとこですね!」



★50代 フェイシャルエステのお客様
昨日はありがとうございました。
今日、女性の患者さんから嬉しいお言葉を頂きました。

大分やせましたね。 前々から痩せはったなと思ってたけど、 今日お見かけして、一番痩せてるよ。

それに綺麗になったよね。 と嬉しいお言葉でした。

これも山口さんのお陰です。

この嬉しいお言葉を励みに、もっと頑張ります。
これからもよろしくお願いします。 (メールにて)



★50代 フェイシャルエステのお客様
Q.ふあふあでエステを続けようと思った理由を教えてください。
A.同い年であること。
  料金がリーズナブルなこと。
  よそよそしくないこと。

本気で一人一人のことを考えてくださっていること。←これが1番



★40代 フェイシャルエステのお客様
Q.たくさんあるお店の中からふあふあを選んで頂けたキメ手を教えて頂けますか?
A.山口さんが話しやすい方なのと山口さんの肌を見て。


Q.料金や施術はいかがですか?
A.通いやすい料金だと思います。



★50代 たるみ改善用ジェルをご購入のお客様
あのジェル凄いです!

足にすり込んで寝たら、ナント翌朝、足が細くなってました!

ずっと浮腫んで腫れていたのにね。(メールより)



★30代 フェイシャルエステが初めてのお客様の声
Q.チラシやブログを見て、見やすかった点や見にくかった点を教えて頂けますか?
A.お店のふんいきが伝わって来店しやすかった。


Q.たくさんあるお店の中からふあふあを選んで頂けたキメ手を教えて頂けますか?
A.通いやすく自分に合ってると思ったから。


Q.料金や施術内容はいかがでしたか?
A.体が軽くなって大変よかった。



などなど、たくさんのご感想を頂いております。


友達のおうちに行くような。

そんな感じでご来店下さるお客様が多い肩肘張らないエステのお店です。


あなたにお会いできることを楽しみにお待ちしております!


◆全エステメニューは、こちらからご覧いただけます。







■大阪・高槻ふあふあお店情報■

営業時間:10時~18時(ご予約は18時まで受付)
定休日 :日・祝日
駐車場 :店舗すぐ近くに契約駐車場あり

*予約制

高槻市安満新町2-7 キャッスルⅡビル1F
JR高槻・阪急高槻市駅より共に徒歩13分


◆全エステメニューはこちらからご覧になれます

◆夫婦ゲンカの本当の理由がわかる氣質診断はこちらです

◆阪急・JR・お車でのアクセス
*わかりにく場合はお問合せください

◆TEL072-647-8114
ご予約状況やエステの内容などは、お気軽にお問合せ下さい
*施術中の場合は折り返し連絡させて頂きます(番号表示をお願いします)


◆メールでのご予約・お問合せはこちらです

◆ ホームページはこちらです

◆ふあふあ公式ライン
ご来店前のエステの内容や料金、お肌のお悩みなどはラインの無料相談でお気軽にお問い合わせください
ビデオ電話のご相談もご利用いただけます
友だち追加
友達追加後、お問い合わせください。

またはhttps://lin.ee/gE6Lfcy
ユーザー検索してください。