やさしいブログの神様でピンときた方は必見! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

  大阪・高槻「40代・50代から始める見た目年齢ー5才肌を作るのエステ屋さん」ふあふあの山口です。
 
 
 
友達にアメブロをススメられて
使い方もわからないまま投稿してた頃(今でもわかってないけど笑)
 
突然、文字が赤色に!
 
なんじゃこりゃー!
 
パソコンの前で大パニック!!
 
そんな状況でふと思いついた人
 
あっ、やさしいブログの作り方の松田さんなら教えてくれはるかな、、
 
お会いしたこともないのに、厚かましくメールをしたら、すぐにお返事が届いて、なんなくブログ復活!
  
やさしいブログの松田さんは、本当にやさしかった
 
 
 
それからアメカフェに参加したり、時々お会いする機会があり、わかったんです
 
松田さんは、いつも自然体
 
楽しいと思うことをしてめちゃくちゃ楽しんでる
 
私みたいに、こざかしくない!
 
これが松田さんの魅力なんですよね
 
 
 
 
誰がいい始めたのかわからないけど、アメブロの神様
 
そして、やさしい神様です
 
私がいつも言ってるのはアメブロをしていて、松田さんを知らない人はもぐり笑
 
もしあなたがもぐりなら笑
画面越しだけど松田さんに会えます