2015年の総括 | Snowstorm

Snowstorm

☆DANCECLUB☆
部活と先輩愛してます
AKB48、HKT48 大島優子ちゃんが大好き❤
最近は洋楽にもはまりつつあるのでおすすめ教えてくださいな

2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

・・・・やっぱりダンス部に入ったことかな・・
部活において自分の中ですごく大きい変化があった1年になったなぁなんてよく考えることもよくありますね・・
10月に表現祭があったんですけど
緊張しちゃって大号泣したんですよ笑
今まで生きてきた中で緊張とか全くしたことなくて、自分は緊張しないタイプかな?なんてずっと思ってったんです
でもそれは勘違いでした笑

この前の17日にもクリスマスパーティーがあって!
たぶん1番盛り上がるであろうユニットの1番最初の4カウント、ソロをいただいたんです!
でも前日まで全然踊れなくて、全然自信もてなくて・・
本番までずっと練習して一応できるようにはしておいたはずなのに歓声が大きすぎて何も音が聞こえなかったって言う・・笑
だからそこからテンションさがりっぱなしだったんですよね・・・
しかも自分、感情の抑制がきかないからずっと目線が下になっちゃってたらしいです・・・

でもそういう経験を通していろんなことを学んでいけるのかなって思うと
悪くないなって思いました

でもダンスは練習あるのみですからね、
今回のクリパは完全に自分の練習不足だったのでこれからもっともっと練習して
かっこいい先輩たちみたいになれるように努力します!

先輩からの受け売りなんですけど
何かジャンル1つでもいいからもっともっときわめて後輩のみんなに教えられるくらいになります!

お・・ちょっと前向きになれた・・・