やってしまいました・・ | Snowstorm

Snowstorm

☆DANCECLUB☆
部活と先輩愛してます
AKB48、HKT48 大島優子ちゃんが大好き❤
最近は洋楽にもはまりつつあるのでおすすめ教えてくださいな

お久しぶりです
久しぶりですがもしかするともう一生パソコンが使えなくなってしまうかもしれないので
その経緯をお話させてください

事の発端は4月前くらいかな・・
部活をやっていたら急にある一人の先輩がいた配置を埋めることになりました
まぁそのこと自体知らされず何も言われずにやったので知ったのはずいぶん後でした
その先輩は私から見て
すっごく可愛いしダンスもうまいし振りのセンスもあるし
なんていうかもう本当に憧れの先輩でした
その先輩が急にいなくなったあげく4月25日に行われた新歓にも出れなかったんです
そりゃ普通は心配ですよね
学校にも来ていませんでしたし
つい最近まで真衣も病気とかけがをしてしまったのかなんて思っていました

でも実際は全然違って
真衣の仲いい先輩にたくさんいやがらせをして停学になってしまっていました
その仲いい先輩をS先輩、いやがらせしていた方の先輩をM先輩とこれから書かせていただきいますが
S先輩のいいところしか知らなかった私はどこにM先輩がS先輩を嫌う理由があったのかが気になりタイミングを見計らってLINEを送りました
するとS先輩の知らざる1面がたくさんでてきて衝撃をうけました
そのことを完全に信じ切った私はS先輩の悪口をたくさん言ったあげくそのトーク履歴を仲のいい友達Aに送ってしまったのです
それからはもうM先輩にぞっこんでした
一気に仲良くなってプリクラ撮ったりごはんも一緒に行ったりたくさんたくさん遊んで気づきました
この人とは、M先輩とは考え方が違うんだなって。
同時期にS先輩と関わる機会がありS先輩の良さを改めて痛感してということもあります
ここで本当に後悔しました
なんであの時の私は人から聞いたことを自分で判断せず鵜呑みにしてそれを人に流すなんていうことをしてしまったんだろう・・

でもね、今回のことでM先輩に関してもたくさん知ることができたんです
この人本当に正直なんです
正直に物事をいいすぎちゃうんです
M先輩もS先輩もきっとだれも悪くないと思うんです
悪いのはなにも判断することができなかった私です
そう思うのは学校の先生含めて私だけなんですかね

M先輩と関わったことで他にもいろんなことがありました
M先輩は敵の多いひとなので関わるだけでもいろんなありもしない噂がでまわりました
例えば
M先輩と同学年の先輩2人の悪口を私が言っている
とか
M先輩と共謀している
とか
そのおかげで今日私は先生に呼び出されていろんなことを聞かれました
先生ってすごいんですよね
私が言ってしまって流してしまったLINEのトーク履歴や画像その他全部持ってました
ものすごく怖かったです
話をされてる途中くらくらしました
他の先輩や先生からの視線もすっごく気になりましたし
もう部活も行かずに帰ろうかと思ったくらいでした

でも私はM先輩のことが好きだしS先輩のことも好きです
どっちのことも信じていますし
これからも二人は憧れの先輩です

・・・何が言いたかったのかな笑
とりあえずこれをここまで読んでくださった皆さんには
情報の正確性をしっかり判断してほしいです
あとはほかの人には言っちゃダメ
私は仲いいと思っていたAにいろんな情報を流したところその子同じ寮に住んでいる同期はもちろん先輩や後輩みんなに流されました
人も簡単に信じちゃいけないと思います

でもそれよりも何よりも面倒ごとに関わらないことが1番だと思います
これから先生や先輩たちと私は戦う気でいます
辛くて苦しい道のりになると思います
でも自分でやってしまったことなので自坊自得だと思うので
必ずみんなから信用を取り戻して快適な学校生活に戻りたいです

長くなりましたがここまで読んでくださったみなさんありがとうございました