Happy New Year 2017 | Fuchiの勝手気ままなつぶやき

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。

なんだかんだと暮れから忙しくて、ブログ更新が・・・

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

새해 복 많이 받으세요.

 

今年はいよいよリダが戻ってきますね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

お出迎えは叶いませんが、それでもなんだかドキドキ・・・

年明け早々焦って手紙を書いたのですが

結局この2年近くの間、書く書くと言いながら書けずにいた手紙を今頃になって??書きました。

何をどう書けばいいのかをず~~っと迷っていた結果が今になってしまった理由なのですが

短いながらも少し正直に書くことができました。

除隊してもすぐに何かをという期待はしていないし、焦って復活してほしくないということも

 

まだ問題が山積みなことも分かっているから・・・と

 

それでもみんなが待っていること、いつも一緒だということ

等々・・・

 

来週は民事控訴審が開かれますし

メディアもいろいろとご心配くださってるフリのような記事を出してきているようですし

((o(-゛-;)

 

お出迎えに行かれる方の為にギャラリでもシャトルバスやらいろいろ考えてくださってるようですし

気持ち良く迎えてあげたいですね!

 

私はここ、日本からエールを贈りたいと思います。

 

さてさて・・どんなふうに復活してくれるかな?

楽しみに待ってま~す。

 

リダ~~ファイティン!

 

今年もよろしくお願いします。