待ってました。嬉しいニュース! | Fuchiの勝手気ままなつぶやき

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。

今朝JYJのユチョン氏に関するニュースを見て、こうこなくっちゃ!と喜び羨ましく思っていたところに、待ってましたとばかりに入ってきました。
Aさんの起訴が確定という記事。
ここからですが100歩くらい進んだ気がします
検察がつかんだ新たな証拠・・・ボロがボロボロ・・・出ますね~~~
カカオ偽造証拠も出たようで他の報道には新たな証人により・・・という記事もありましたけど?
刑事裁判の初公判は3月30日だそうです。
 
OSENの見出しもなかなかです。(≧∇≦)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
[単独]キム・ヒョンジュン前カノA、検察に証拠操作首根っこ逮捕された
[OSEN =バクパンソク記者]去る1月6日、検察が起訴したキム・ヒョンジュン氏の元ガールフレンドAさんの公訴事実が知られている。
 
検察は当初、不起訴処分していた決定を覆しキム・ヒョンジュンさんと刑事と民事訴訟で法廷争いを繰り広げていたAさん「詐欺未遂」と「出版物による名誉毀損」の疑いで起訴した。検察はA氏の捜査の過程で、Aさんが主張していた5月暴行による流産と12月妊娠中絶の主張などがすべて嘘であることを立証する証拠を確保したことが分かった。
 
Aさんは、自分が主張した、妊娠∙暴行∙遺産についてのカカオトーク会話の内容のうち、妊娠テストと遺産に関するいくつかの詳細を削除するなどの方法で関連する証拠を操作したことが明らかになった。また、Aさんが妊娠中絶を強要されたと主張していた事実も、妊娠すらしたことがなかった嘘で明らかになった。
 
Aさんは、このように操作した証拠に基づいて、2015年4月7日、キム・ヒョンジュン氏相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起したが、キム・ヒョンジュンさんがAさんの要求に応じず、むしろ反訴するなど積極的に対応しながら、 Aさんは、その旨を成し遂げず未遂にとどまり、Aさんは、最終的に詐欺未遂という罪名で被告人の身分で刑事法廷に立つされた。
また、検察はA氏は、キム・ヒョンジュンさんが自分の意のままに動かず、世論も自分に不利に戻ろう、16億の損害賠償請求訴訟を提起することにとどまらず、2015年5月10日某報道機関のオフィスでKBS記者などに操作したカカオトーク会話の内容などを提供し、キム・ヒョンジュンさんの暴行で流産したという内容でインタビューをし、2015年5月11日、KBSの朝のニュースタイムを介して、上記のインタビューの内容を報告してすることで、虚偽の事実を流布することにより、キム・ヒョンジュン氏の名誉を毀損したと判断した。
検察の調査の結果、Aさんが証拠を操作して意図的にキム・ヒョンジュン氏の名誉を毀損し、数十億に達する損害賠償額を請求する訴訟を提起したAさんの意図と目的が明らかになっただけに、Aさんの起訴事実は今後の民事および刑事裁判にどのような影響を与えるか関心が集中している